今日のことこさん

同期のつながりは やっぱり素敵♡

先日、メンタルオーガナイザー®認定講座を
一緒に受講したみんなとZOOM飲み会を開催しました

認定修了の通知が来た
お祝いでございます!!

北海道から九州までの全国から集まったメンバーですので
リアルで飲み会も難しく・・・

北海道にいてもなかなか同期とは会えないですからね(笑)

オンラインで顔を見ながらお話できるなんて
便利やねー

延長もしつつ交流を深めました

この写真を撮るのも試行錯誤で(汗)

ワイワイしながらやっと撮れた写真です

いやー楽しかったー

でもでも
楽しいだけじゃなくて

これからどうやって活動していこうかとか
ターゲットはどうとか
講座の準備をしているとか
雑誌に原稿が載る予定とか

結構マジメなお話もあったりして(笑)
刺激ももらえました

メンタルオーガナイザー®として活動できるのは
7月末の予定ですが
セッションやセミナーの準備をすすめていますので
お楽しみに!

 

セミナー情報

使いたいファイルがすぐに見つかるPCのお片づけ
日時:7/16(月・祝)10:30~12:00(予定)
場所:札幌駅周辺(ご参加の方に詳しくお知らせします)
詳しくはこちら>>>

 

メンタルオーガナイザー®認定講座を受講した同期のみなさま

ひでさん

あいちゃん

ゆっきー

うめちゃん

ももちゃん

のぶりん

まりもちゃん

あったん

かおちゃん

あきさん

しょうちゃん

ABOUT ME
中田ことこ
会社員生活24年以上のライフオーガナイザー®/メンタルオーガナイザー® 頑張りすぎなくても「心地よい暮らし」は叶えられます♡ ココロとお家を整えて、一緒にゆるーく理想を目指しませんか? 元々片付けは苦手。掃除は今も苦手。PC系は得意。札幌市在住
関連記事